So-net無料ブログ作成

GReeeeN 素顔公開・・・

GReeeeN 素顔公開の記事です。

GReeeeN 素顔公開・・・
GReeeeNtとは?素顔とは?


株式会社ハイスピードボーイズ所属、
人気バンド「GReeeeN」の素顔が流出?
今までにも似たような話が何度かありましたが、
そっちは全部ガセでしたし、
今回もガセのような気も・・・一応画像有り。


GReeeeNとは?

「GReeeeN」は2002年に活動を開始した
4人組ロックバンド。

音楽的な方向性は、みんなが知っていると思いますが、
若年層からの支持が圧倒的だよね。


ボーカル:HIDEさん 
ベース:naviさん 
ベース:92(クニ)さん 
ドラム:SOH(ソウ)さん


この4人がメインメンバー。
ちなみに、ボーカルHIDEさんのお兄さんが
プロデュースを手がけているろ。

≫≫≫GReeeeNの兄と噂の女子アナ



「GReeeeN」という名の由来は
『GReeN Boy(新人未熟者)』を意味する造語から。

「まだまだ未完成であり続ける、未知の可能性という意味」を
バンド名に持たせたとブログで語っていた。


また、特徴的な「e」の数はメンバー数と同じ4つ。
それに加えて歯並びを意識したデザインみたい。


意味合い的には
「smileを届けられる存在でありたい」という
メンバーの強い気持ちが込められていて、
バンドそのものの方向性を表したものでも
あるのかもしれません。


なぜに歯並び?と思った方はあまりいないとは
思うんだけど、
一応調べてみたところ「GReeeeN」のメンバーは
全員が歯科医師免許を持っているらしいですね。
インテリジェンスな匂いを感じる。


GreeeeNの素顔とは?

「GReeeeN」についてあまり知らない人ならば、
まず最初にこう思うんじゃないかな?

「顔出しNG?別にいいんじゃないの?」

「アイドルじゃあるまいし
顔ぐらい出ても困らないでしょ」

こんなふうに思ってもおかしくないよね。

こんだけ人気バンドなんだから
顔ぐらい出てもおかしくないし、
むしろガンガン見せたほうが売れる。


しかしこの「GReeeeN」
ファンからはメンバーが顔を見せないことでも
有名なバンド。


たとえ楽曲のプロモーションビデオであろうが、
本人たちは一切出演しないし顔なんて出ません。
基本的にPVには男優・女優がキャスティングされる。
ある曲には岡本浩志さんと志保さんが、
またある曲では大東俊介さんと石井めぐるさんが、
またまたある曲では関めぐみさんと本郷奏多さんが。


そうなってくると、ファンだって
本当の顔が気になって気になってしかたがないはず。

そんなファンが、ネット検索するよね。
すると、それ風の画像が・・・チラホラ。


残念ながら、そんなものは全て偽者というのが通説。
本人たちが遊んでいるのか
愉快犯がいるだけなのかわからないけど、
本物はありません。


関係者曰く
ネットで流出しているような写真は、すべて偽物」。


ここまでハッキリ言い切れるぐらいなんだから、
本物の画像なんて出るわけないね。


本人たちや、関係者一同ガードが半端じゃなく
硬いっていうこと。


もし、本物が出てくるとしたら引退するとき
ぐらいじゃないかな?

2012-10-06 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(23) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 23

yang

あの、、、GReeeeNはバンドじゃなくてボーカルグループですよ。なので全員が歌ってますし基本的には楽器は弾かないですよ。ちゃんと調べてから記事にしてくださいね。
by yang (2012-11-30 16:48) 

NO NAME

GReeeeNはロックバンドではないですよ。楽器を演奏するのが好きな方もいますが…ボーカルグループですね。
by NO NAME (2013-04-14 11:43) 

AAAAAAA

あのーGReeeeNの画像1こだけ本物あります。真ん中にところさんが映ってるの。本当に
by AAAAAAA (2014-04-19 14:18) 

Raymundo

それは前の日を除いて、私の日の終わりになるだろう
私はこの素晴らしいポストを読んで私のことを改善しています
ノーハウ。
by Raymundo (2017-10-15 17:12) 

Julianne

Heyaこれはやや話題ですが、私は
ブログでWYSIWYGエディタを使用するか、手動でコードを作成する必要がある場合
HTML。私はすぐにブログを始めますが、コーディングに関する知識はないので、経験豊富な人から指導を受けたいと思っていました。
どんな助けでも大歓迎です!
by Julianne (2017-10-22 02:43) 

Rosaline

ねえ、これはちょっとした話題ですが、私は欲しがっていました
ブログでWYSIWYGエディタを使用しているかどうか、または手動でHTMLでコードを作成する必要があるかどうかを知る必要があります。
私はすぐにブログを始めているが、コーディングのノウハウはないので、誰かからアドバイスを受けたいと思った。
経験。どんな助けも非常に高く評価されます!
by Rosaline (2017-10-30 10:32) 

Donnie

Heya私はここで初めてです。私はこのボードに出くわして見つけました
それは本当に便利で、それは私を助けてくれました。私は何かを戻し、あなたが私を助けたように他の人を助けることを願っています。
by Donnie (2017-10-30 10:56) 

Sheri

私はこの投稿がすべてのインターネットの人々に触れていると確信しています、
本当に面倒なビルドのポスト
新しいウェブログ。
by Sheri (2017-10-30 11:01) 

Sabine

こんにちは、私は早くも夜明けにここでウェブサイトの記事をチェックするたびに、私はより多くを学ぶのが大好きです。
by Sabine (2017-10-30 11:13) 

Edmund

Heya私はここで初めてです。私はこのボードに出くわし、私はそれを見つける
本当に便利&それは私を助けた多く。私は何かを戻し、あなたのような他の人を助けることを望む
助けて頂きました。
by Edmund (2017-10-30 11:22) 

Devin

これは私がここで初めて訪れた時のことであり、私は一人ですべてを読むのが本当に楽しいです。
by Devin (2017-10-30 11:54) 

Broderick

あなたの個人的な素晴らしい投稿をありがとう!私は実際にそれを読んで楽しんだ、あなたは素晴らしい著者かもしれません。私はあなたにブックマークしてください
ブログを読んで、ある時点で戻ってくるだろう。私はあなたの偉大な仕事を続けることを奨励したい、
素敵な朝を!
by Broderick (2017-10-30 14:17) 

Shawnee

ここの素敵なブログ!あなたのウェブサイトではなく、
早くたくさん!あなたはどのようなホストですか?
あなたのアフィリエイトのハイパーリンクをあなたのホストで入手できますか?
私は自分のウェブサイトを自分のものと同じくらい速くロードしたい
by Shawnee (2017-10-30 16:36) 

Korey

私はあなたのブログのテーマ/デザインを本当に楽しんでいます。ブラウザの互換性に問題はありますか?
いくつかの私のブログ読者が私の
ブラウザーはExplorerでは正しく動作しませんが、Chromeではうまくいきます。
この問題を解決するための推奨事項はありますか?
by Korey (2017-10-31 01:51) 

Danilo

私はこれが最も重要な情報の1つだと思います
私。そして私はあなたの記事を読んでうれしいです。しかし、いくつかの一般的な
物事、サイトのスタイルは理想的です、記事は本当に素晴らしいです:
D.いい仕事、歓声
by Danilo (2017-10-31 04:07) 

Troy

私は本当にあなたのサイトを愛しています..優れた色とテーマ。

あなたはこのウェブサイトを自分で作りましたか?自分の個人的な作成を試みているので返信してください
あなたがこれを入手した場所やテーマの名前を知りたいと思っています。

ありがとう!
by Troy (2017-11-05 02:38) 

Eloy

私は本当にここにこの印象的な段落を共有しているこのWebページの所有者に感謝しています。
by Eloy (2017-11-05 02:38) 

Jennifer

私の兄は、私がこの
ウェブサイト彼は以前はまったく正しい。このポストは実際に私の一日を作りました。
あなたは私が過ごした多くの時間がどれくらい単純か信じられません
この情報!ありがとう!
by Jennifer (2017-11-05 03:02) 

Trina

私は絶対にあなたのブログを愛し、あなたの多くを見つける
私が探しているのは投稿です。ゲストライターにコンテンツを書くことはできますか?
あなたは個人的に?私はあなたがここで書いている多くの科目について、投稿を作成したり、精緻化したりしても構いません。
再び、素晴らしいWebログ!
by Trina (2017-11-05 03:47) 

Cornell

かなり良い投稿。私はちょうどあなたのブログに遭遇し、私が本当に楽しんだと言いたかった
あなたのブログ記事をブラウズする。結局私は購読しているだろう
あなたのフィードには、私はすぐにもう一度書くことを願っています!
by Cornell (2017-11-10 01:31) 

Shani

この記事の執筆は、ブログの新しい人々を支持する明確なアイデアを提供します。
ブログやサイト構築の仕方
by Shani (2017-12-01 04:11) 

Elouise

このウェブページが品質に依存する記事を表示していること、または
レビューと余分な資料、そのようなものを提示する他のウェブサイトがあります
品質ですか?
by Elouise (2017-12-07 04:55) 

Nadine

こんにちは、ええ、この文章は実際には厳しいですし、私は学んだ
ブログのトピックでそれからたくさんのもの。
ありがとう。
by Nadine (2017-12-13 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日の芸能ニュース!!エンタメ・ニュースげっちゅ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。